フジテレビ「逃走中」放送で炎上!?「イカれてる」「迷惑わからないテレビ局嫌い」などとボロクソに叩くネット記事を書かれてしまうwwww【フジテレビ VS SmartFLASH】

最新

【パウラの記事】https://www.paurach.com/202404094320/ ...

コメント

  1. @user-sr5wb4eq6x
    2024-05-08

    韓国推しのフジテレビは、見る価値なし!偏向報道が得意なフジテレビ

  2. @katee4208 より:
    @katee4208
    2024-04-20

    フジテレビは暴走中 なんですね

  3. @aki679 より:
    @aki679
    2024-04-20

    鬼ごっこ…… 楽しいですか?

  4. @user-ke4nb1xw4k
    2024-04-20

    これ最初か最後にテロップ入れるくらいで十分なのにわざわざ何度もテロップ入れてるって事は、許可を得ている場面にはテロップを入れた=入ってない時は無許可でやってるという事では。

  5. @user-ho1kp6im1y
    2024-04-20

    普通にテーマパークとか借りろよ…
    あっ制作費無いのか

  6. @user-yr3kn7vp8w
    2024-04-20

    「静かにしてください」一般人の声が入るの嫌なのか…ロケ見かけたらカメラの周りで奇声を上げまくれば良いのね

  7. @user-qv8pm8yc9e
    2024-04-11

    正直「逃走中」はもう見飽きたから打ち切りになろうがどうでも良い

  8. @muramasa9582
    2024-04-11

    あの問題のロケ、そんなテロップつけて放送したの…?
    流石フジテレビ、俺達に出来ないことを平然とやってのける!
    そこにシビれないし憧れない!

  9. @awajianimation
    2024-04-11

    フジテレビの良心は、もはやアニメだけだよ

  10. @user-eg1tf5yf2y
    2024-04-11

    パウラちゃんの批判コメントも週刊誌をTV局に変えてもそのまま通用するなぁ。

  11. @user-nu7yi6oe8g
    2024-04-11

    テレビの内容よりも迷惑話の方が話題になるくらいだから、その内テレビ撮影が邪魔で迷惑系YouTuberと同列扱いされる時がきそうな予感

  12. @user-dy3hr7by7o
    2024-04-11

    「許可を得て撮影したと言った。言ったが・・・許可を得た場所で撮影したとは言っていない。そのことを皆さんは思い出して欲しい。」(〇月×日放映分)

  13. @user-lq7qv9pk1l
    2024-04-11

    許可を得るのは、当たり前過ぎるのに草

  14. @HASEGAWA-KOMETARO02
    2024-04-11

    警察に道路使用許可取っても周辺住民らが許可した訳じゃないんで普通に迷惑でしかない。後方確認もせずいきなり振り向いて走り出したり、曲がり角なんかで通行人とぶつかるんじゃないかと危機感を覚えた。やるなら施設貸し切りでやれ。

  15. @user-ie2nn5dt2f
    2024-04-11

    もう逃走中も本家がギリギリ有名人が逃走中をやればいいんだよ・・・タレント名鑑終わってんだから

  16. @user-uk8jh5zp2h
    2024-04-11

    確かに、パウラちゃんの愛するフジTV様に対しては、褒め殺しなので悪口では無いわな、、がクソ週刊誌とは?www

  17. @akirakitahara3752
    2024-04-11

    前に高円寺でフジテレビの「めちゃイケ」のロケに遭遇したことがあった
    その時はロケ中と解らずに人だかりで進めないので、近くで整理しているスタッフらしき人に「何かあったんですか?」と聞くと眉間にシワをよせながら「あ~タレントさんが来てるんでぇ~」と面倒くさそうに言われた

  18. @mj6556 より:
    @mj6556
    2024-04-11

    許可を取ったとか取らないとかより先ず飽きた。

  19. @asuka-dd5im より:
    @asuka-dd5im
    2024-04-11

    最近、映画館にて、
    「東映マークの実写映画・逃走中」の予告編が流されていて、とても不快になります。
    住宅街での無許可撮影は、この映画撮影の可能性もあり得ます。
    あの住宅街での無許可撮影で炎上しているのに、映画館で、東映マーク入りで映画・逃走中の予告編を流しているのに、あきれました。
    東映は、フジテレビの共犯者だったのですか?
    あの予告編をみると、東映へのイメージダウンが加速しています。
    東映の株主達が、抗議するのでは・・・と思っています・・・

  20. @kawasakikza より:
    @kawasakikza
    2024-04-11

    一度も観たことないのに言うのもなんだけど、これって面白いのか?

  21. @user-rp1mx4lb7y
    2024-04-11

    懲りねぇなぁww 流石、脳みそフジってるだけは有るなww

  22. @user-st7vo1wz3t
    2024-04-11

    『港頑張れ港頑張れ港頑張れ港頑張れ港頑張れチャーチャーチャーチャーチャー』【イノキボンバイエ より】

  23. @user-mt2xe3vk3t
    2024-04-11

    なんでパウラは「逃走中」みていないの?
    愛してやまないんだったらパウラはフジテレビの番組を見なきゃでしょ?(笑)

  24. @user-kumo387
    2024-04-11

    誰からどんな許可を得たのかは不明だよね
    鬼ごっこ出来るほどの広範囲の道路使用許可なんて本当に取れたのかね。

  25. @norakoneko794
    2024-04-11

    子供が往来の激しい道路で鬼ごっこやったら普通怒られるよね?この番組見たこと無いけど物凄くつまらなそう。子供が真似しなきゃいいけど。

  26. @user-qo4ny7qp3g
    2024-04-11

    スポンサーにレッツ問い合わせ。

  27. @zaxsxaz より:
    @zaxsxaz
    2024-04-11

    フジはホリエモンに買われたほうが、未来があったと思う。

  28. @kh-bh3cn より:
    @kh-bh3cn
    2024-04-11

    この批判からも逃走するのかなぁ。逃げ切れないと思うよ!

  29. @user-nz2sc7vz5f
    2024-04-11

    動画内容には異論ありませんが、スタンディングオベーションからのフゥはやめなさいw

  30. @uniuni6223 より:
    @uniuni6223
    2024-04-11

    >許可を取って・・ ←、どこの、いつ、が、その撮影時とは限らない。年に一度どっかの許可とったら、それのことを言っているのかもしれない。そういうことふつーにやりかねないやつしかいないからなー

  31. @user-vz2yk3fl8w
    2024-04-11

    逃走中って炎上するほど視聴されてたことがまず驚きだわ
    誰が見るんだあんなただクソ長い番組…

  32. @user-le2zj2jg8u
    2024-04-11

    なぜ、あの報道について触れずスルーするのはオカシイのではないか

  33. @user-oj3cr6hc2w
    2024-04-11

    テロップだけじゃねぇ
    許可をとってるところ(許可を出した人間の顔と名前も晒した上で)を放送しないと信用できないなぁ

  34. @st.daltoman9138
    2024-04-11

    逃走中なんて糞ヤラセ番組を、未だにやっているのか理解不能。
    初回見たことあるが、周りのスタッフが明らかに隠れ切れてなくて、ハンターは気付いていない振りしてたから白けてすぐに変えた。

  35. @user-th4kw2wt9l
    2024-04-11

    炎上中 日本のロケから逃走して海外で撮影しないと

  36. @Keils0224 より:
    @Keils0224
    2024-04-11

    アミューズメント施設やショッピングモールでやってればいいのに、、、

  37. @user-jo8do9gr5i
    2024-04-11

    テレビが終わってることは間違いないが、いつまでもテレビテレビ言って結局観てると終わらない
    テレビなんか最初からバカの洗脳装置としてつくられてんだからさっさと捨てちまえよと言いたいがやらないんだろうな
    Youtubeで稼ぐためにゴミテレビを話題にして以上、食い扶持が無くなると困るから結局終わってほしくないんじゃないのか

  38. @user-vu5us3ks7s
    2024-04-11

    もう富士の樹海でロケしてろ

  39. @Hotty6363 より:
    @Hotty6363
    2024-04-11

    最近テレビの話題ばかりで見る気にならんチャンネル

  40. @moichi30 より:
    @moichi30
    2024-04-11

    どっちに向けて撃ってるんだかww

  41. @user-dk5oj6ig1v
    2024-04-11

    もう安定のフジテレビとしか言い様が無いw

  42. @user-hz5zf4lc8b
    2024-04-11

    正しくは「一般人とは違う許可を得て撮影しています」では

  43. @user-wt7nm6or5u
    2024-04-11

    まぁ「許可を得て撮影しています」は街中開催だと昔からついていたけど今回はいつもの倍くらいつけてたね

  44. @user-rr4rc3em8h
    2024-04-11

    秋に踊る大捜査線の映画やるらしいぞ!!!
    撮影時に一般人に迷惑かけてないかな?
    そして気になるのは観客動員数ははたしたどうなるかな?
    今からワクワクがとまらないぜ!

  45. @user-hm4kx7gr9h
    2024-04-11

    切り取りや偏向報道が当たり前のテレビ業界と週刊誌業界の泥沼の足の引っ張り合いは見てて楽しい
    お互い乗ってる船の船倉に大穴が空いてる状態なのに、各々の業界プライドに掛けて相手を先に沈めようと必死
    なんて完璧なエンタメなんだ…w

  46. @user-rj6nx3lr8f
    2024-04-11

    テロップだけ出してる可能性が高い気がするよね?

  47. @user-qg8fc3lr3m
    2024-04-11

    逃走中、放送中、炎上中w

  48. @user-vo8lt3tt8q
    2024-04-11

    パウラちゃん、「逃走中」観てねえのかよw

  49. @user-vc6ps5tg1d
    2024-04-11

    映画『逃走中』のことを宣伝してるのをちょっと見て、『リアル鬼ごっこ』の模倣ではないかと思いました。

  50. @user-pu4ri6zw2r
    2024-04-11

    フジは炎上芸にもなってすらいないのが本格的にマズい

  51. @mienaimegane
    2024-04-11

    テレビ局vs週刊誌
    蟲毒

  52. @user-zk4hq7je2l
    2024-04-11

    TV局は勘違いしてるようだが撮影の許可が出ているだけだぞ。迷惑かけるのは別問題。

  53. @saclapoyo6592
    2024-04-11

    TVの傲慢と言うのであれば日テレのイッテQを猛烈に批判した方が良いよ所詮、逃走中は国内だけの問題だけど…イッテQは国際問題に発展する事案なのに…週刊誌も視聴者も全く関心なく擁護してる時点で終わってる

  54. @masuo-san0843
    2024-04-11

    何でわざわざ住宅街でやるんだろう
    あ、予算なくて施設貸し切りする使用料払えないのかゴメン

  55. @user-fn6ix2vs5b
    2024-04-11

    フジテレビの社屋を使って撮影すれば
    平和だと思うの

  56. @samlie93 より:
    @samlie93
    2024-04-11

    今までが「許可を得て撮影していたがそんなの当然だったのでテロップ出さなかった」のか、それとも…

  57. @inanntu より:
    @inanntu
    2024-04-11

    闘争中

  58. @user-sk6bf3id9x
    2024-04-11

    TVにせよ政治家にせよHZMのような迷惑系にせよ、野放しの奴が多すぎて嫌になる。

  59. @user-mg4wn9ht4q
    2024-04-11

    タクシー好き雨が降り出す時しか乗れないの辛 
    全部フジのせい

  60. @user-mt7xi2oi3v
    2024-04-11

    パウラ様がひとの悪口を言うのが嫌いです!だからこの動画が大好きです❣️

  61. @fumiohirasaka3785
    2024-04-11

    そろそろ地上波の放送局の免許更新を不許可としても良いんじゃないかと。

  62. @user-nc2qf8lm9d
    2024-04-11

    国民からみすてられてる フジテレビと関テレと産経新聞

  63. @akira3928 より:
    @akira3928
    2024-04-11

    逃走中じゃなくて係争中になりそうです。

  64. @user-pi9sp7fx9c
    2024-04-11

    ゴメン、シナリオありきな鬼ごっこの何処が面白いか分からない、どうせなら廃ホテルや廃学校を借りてやれば? …そんな予算無いかw

  65. @user-qp9nz9so5o
    2024-04-11

    なんで未だに放送免許あるの??

  66. @masamitsutoanri
    2024-04-11

    パウラちゃんは学販用紺色ハイカットブルマー姿が一番可愛いです。

  67. @user-oz3ue3uu4d
    2024-04-11

    これは映画が楽しみですな(笑)
    映画一本の中で何回ほどこの表示が出てくるのだろうか?w
    もう、総フレームの8割以上に表示させないとダメかもねぇ(笑)

  68. @user-me7kz4py4m
    2024-04-11

    公道の不法使用は警察呼んで不法行為の被害届出せば責任問えるよ。

  69. @e235attokaidorine
    2024-04-11

    こいつらのせいで台東区役所がブチギレて浅草ロケ禁止になるんじゃねぇかな

  70. @reikoorikasa
    2024-04-11

    待って!これが2月の収録分となると、件の収録分は3月なのでもう一回あるってことですね!!

  71. @kwinszaurus より:
    @kwinszaurus
    2024-04-11

    冷やし韓国はじめ〼

  72. @smitheealan6706
    2024-04-11

    なお、撮影場所の許可は不明。

  73. @whiteblackcat5815
    2024-04-11

    テレ東は一般人を交えた街中ロケを多くやってるけど『許可を得て…』のテロップは見た事無いな。やはり普段からの信用って重要ですな

  74. @hishi4192 より:
    @hishi4192
    2024-04-11

    イヤイヤ、股間から謎液でないでしょ?(笑)(*⌒▽⌒*)

  75. @soladod2422 より:
    @soladod2422
    2024-04-11

    逃走中 迷惑中 炎上中 無敵かこの番組

  76. @user-bd6ve4en7s
    2024-04-11

    火炎ビンでも投げつけてやろうか

  77. @daytime5590 より:
    @daytime5590
    2024-04-11

    大人が鬼ごっこ
    それが仕事?
    ふふふふのふー

  78. @user-ug5rh5ew7d
    2024-04-11

    以前、黒子のバスケの作者が脅迫を受け騒動になった時期にも。黒バスの同人誌即売会を無断で撮影強行した騒ぎ起こしてたが。
    全然コイツらは反省しないんだな。

  79. @k.m.05a06d より:
    @k.m.05a06d
    2024-04-11

    フジテレビが嫌われてるなんて日常茶飯事だからねw

  80. @qwa_ より:
    @qwa_
    2024-04-11

    偏向報道を乱発するもの同士、お互いの偏向報道合戦で自分達の収入源にも流れ弾を受けて、確してスポンサーも逃げ出し財源も細り残されたのは一面焼け野原の荒野だけで、今にも絶命し「草」なマスゴミ界隈。w

  81. @KO-jb7ct より:
    @KO-jb7ct
    2024-04-11

    The match2022&RIZIN様をテレビ放送から脱退したクソフジテレビを今度は叩いてください

  82. @user-qr4sn8sp5s
    2024-04-11

    逃走中じゃなくて密告中やればいいのに
    基本スニーキングになるから見栄えが悪いんだろうけど途中で現れる糞へたくそな演技見せられるよりはるかにマシなんだけど

  83. @user-ry9hx2yx4g
    2024-04-11

    もうね、テレビだから許可下すとかもやめた方がいいよ、一般公道や、公共施設も使用不可、私有地のサーキット内でやってくれ。

  84. @user-mu8qq2ij6g
    2024-04-11

    初期は横断歩道使ったり歩行者いるのに撮ってたりしたんだよね。

  85. @naoyahikoshima
    2024-04-11

    パウラ「フジテレビはパウラのおもちゃなのだから勝手に遊ぶことは許されない」

  86. @DORAYAKROLL より:
    @DORAYAKROLL
    2024-04-11

    フジテレビは無許可で逃亡中の撮影は国会議事堂内か首相官邸内で撮影の予定かな?

  87. @BK-vz8nv より:
    @BK-vz8nv
    2024-04-11

    いっそ開き直ってテロップで「我々は一般人と違うのでこの撮影は何の問題もありません」とか出せば面白かったのに

  88. @mikuismywife
    2024-04-11

    「(違う場所の)許可はとっています」

  89. @user-mb7pr7xp3u
    2024-04-11

    4:23 早速矛盾

  90. @user-sg3mz5dn6q
    2024-04-11

    今後逃走中等の撮影は無人島等人に迷惑がかから無い場所でやってもらいましょう

  91. @user-mc8be1lv3o
    2024-04-11

    逃走中をまさか放送したことにただただ驚いた

  92. @user-cd2fw4st1n
    2024-04-11

    オトナが逃げごっこしてるの観てて、いったいナニがオモロいの?もう何十年も考えてたけどマラソン中継も走ってるだけの映像やで?テレビ視聴者を場可にしとるんか?

  93. @user-mj8wj4ut8p
    2024-04-11

    今回の逃走中ムカついたから見てねーわ

  94. @oboromaru8209
    2024-04-11

    あの度々のテロップがマジ白々しいのよ! (笑)

  95. @user-sl4li1yw1o
    2024-04-11

    フジテレビ「許可を得て撮影しています」
    視聴者「本当か?またウソついてんじゃねーの?」

  96. @666yatchy666
    2024-04-11

    フジに限りませんけどね…違法駐車、夜中に叫声、道路封鎖…ロケが多い地域に住んでると麻痺しますよ。

  97. @user-xs2nc3hd9h
    2024-04-11

    住民の生活に問題が生じたのであれば、撮影許可を出した行政にも責任が有りそうですね。撮影する側も、単に行政サイドに許可を取るだけでなく、地元の方々に説明とか、お願いとかしていたのでしょうか。その点さえ確りと守って居れば、こんな問題なんて発生しなかったでしょうにね。

  98. @1az478 より:
    @1az478
    2024-04-11

    フジテレビサマの視聴率爆(ノ゜ー゜)ノ最新炎上商法に
    乗っかる三流週刊紙と、パウラサマ最高ですww

  99. @user-xq6ey9dc2c
    2024-04-11

    逃走中炎上中撮影中逃走中大炎上中

  100. @masayosikida
    2024-04-11

    フジテレビは「中共のスパイ疑惑」を払拭するのが最優先課題
    テレ朝の同類と思われたまんまじゃマズイだろ

タイトルとURLをコピーしました