【炎上】日本のフジテレビ改め、韓国ウリテレビが27時間番組で、マラソン・大谷選手・Kダンス企画のK役満ツモで全日本国民から総突っ込み!フジテレビの韓国ゴリ押しの歴史がマジで臭いw

芸能人

はいどうも~カッパ恨島のかっぱえんちょーです!
チャンネル登録と通知設定をお願いします!
チャンネル ...

コメント

  1. @user-rq7hx4gl5v
    2024-08-09

    フジはウリテレビであり、ウジ、グズでもどちらでもいい放送局で、早く放送免許剥奪してほしいレベルでうんざりです。

  2. @user-kd5dr1ch1z
    2024-08-09

    見ない❗️

  3. @noroi_amano より:
    @noroi_amano
    2024-08-09

    省庁や色々な会社・組織に関わる既得権を一度崩壊させなきゃダメな時期に来ているんだよなぁ。

  4. @user-qd3uk1uo3n
    2024-08-09

    27時間テレビ結構見たぞ。多分10回×1秒位見た。

  5. @user-dd9qn5lm7d
    2024-08-09

    前田敦子って基本的に馬鹿でしょう⁉️歴史がって前に日本語がキチンと読んで理解出来きるのかな❓️悪いが生涯でキムチ鍋って2、3度位かな❓️しか食べた事無いかな❓️旨いか❓️

  6. @user-kz1jm5dp6x
    2024-08-09

    園長さん!!
    ムカつく事ばかりですねーー!
    止めさせましょう!!

  7. @user-ue2vt7pd5x
    2024-08-09

    韓流共を走らせたらイイじゃん?
    27時間マラソンやらしたらイイじゃん!

  8. @junsan198 より:
    @junsan198
    2024-08-09

    大体ダンスチームに韓国学校が参加してるのがおかしい、日本の学校を取り上げろよ

  9. @onehara-m8i より:
    @onehara-m8i
    2024-08-09

    吉本興業参戦

  10. @user-zz2tn6ym5s
    2024-08-09

    テレビ局は道徳より視聴率が正義

  11. @user-mf2pm5sl6z
    2024-08-09

    韓国ドラマを見てたら分かるその異常性。言ってる事がおかしい。ドラマでフィクションだからとかの問題ではなく、明らかに人間性や思考がおかしいのが分かる。

  12. @eitanusa より:
    @eitanusa
    2024-08-09

    フジテレビは韓国人経営なのか?

  13. @downhillwolf1738
    2024-08-09

    いまだに韓国韓国言ってるお花畑が居るのがびっくりだよね。テレビなんて観るもんじゃない。
    洗脳さらっぱなしじゃんね。

  14. @user-tw8fh8yd5w
    2024-08-09

    そろそろウジも湧かない8…

  15. @Hidamarino.NAMEKO
    2024-08-09

    昔、さんまさんの車めちゃくちゃしたみたいに、笑ってた取締役みんなの私財めちゃくちゃにしてほしいわ

  16. @honda2741 より:
    @honda2741
    2024-08-09

    フジテレビ抗議デモが行われたのがこの頃でしたね。抗議されるいわれは無いと抗議文の受け取り拒否したとか。マスメディアは一切伝えず規模が全国的になるのを恐れてたんでしょうね。

  17. @user-ru6qq2cq6r
    2024-08-09

    どこまで走ったら倒れるのか?
    第○帝国の生体実験ですか?

  18. @jj_0229 より:
    @jj_0229
    2024-08-09

    ウリナラテレビ最低だな

  19. @KZGP7PST より:
    @KZGP7PST
    2024-08-09

    いつまで反日TV局に放送権を渡すのか?
    政府/自民党は自ら崩壊するつもりなのか?

  20. @user-lf9js4kt1z
    2024-08-09

    粗品自体もうざいけどね。
    面白くないし!
    まあ、個人的な意見ですが。

  21. @user-te2te7zo5r
    2024-08-09

    人の苦しみを視聴率や寄付金の回収につなげる考え方が極めてコリアンチック

  22. @user-bm3zf2ib6h
    2024-08-09

    寄付金を反日国家に送金してるのか?。

  23. @YYs717 より:
    @YYs717
    2024-08-09

    三流民族業界に興味なし。

  24. @yusukesaito3362
    2024-08-09

    芸の無い芸人が多過ぎる
    だからテレビ局はオワコンに

  25. @user-il6gi5sm5k
    2024-08-09

    日テレ終焉の始まり

  26. @s.7857 より:
    @s.7857
    2024-08-09

    日本政府の怠慢が日本人をかんこじんに身売りする。

  27. @user-py2uh7wu3c
    2024-08-09

    箱庭の住人

  28. @user-wo9bf3wg2q
    2024-08-09

    韓国メディアでも国内のK-POP視聴率0%そんな動画ありましたね‼️
    だから日本ごり押し日本の限られた公共の電波を使って韓国企業を助けていると語っていたしたね‼️
    韓国国内で人気の無いK-POP流すのか‼️

  29. @joyclean6854
    2024-08-09

    ウジTVは廃業し、全社員解雇が正解。とっとと韓国に引っ越せや

  30. @user-mf2ck1ke5d
    2024-08-09

    あえて言うけど
    この放送局狂ってるよ

  31. @koukou5151 より:
    @koukou5151
    2024-08-09

    もう、ウリテレビは日本から出て韓国で放送したらいい。移転してください。
    要りません、日本を売ったテレビ局。

  32. @eimei394 より:
    @eimei394
    2024-08-09

    TBSも韓国(在日)に乗っ取られてるクソTV局だろ?

  33. @user-es4uh5pe8z
    2024-08-09

    結局なんだかんだ皆テレビ観てんだよな。つーか普通に考えて外国の何かを扱うのに例えばノルウェーでもスウェーデンでもベルギーでも良いわけなんだよ。なんで韓国なのか?ってテレビ観てる層は考えねぇのかな……あぁ○○だからムリか

  34. @user-xl3gi9vl6w
    2024-08-09

    劣化人間の巣窟ウジテレビ

  35. @user-fl2mk8ty1i
    2024-08-09

    マジで改名してウリテレビにすれば?
    フジ(富士)テレビなんてかけらも感じないんですが?

  36. @user-lw4oi4hs7u
    2024-08-09

    日テレの24時間テレビでも長すぎると思うのに、フジの27時間なんて長ったらしい番組を誰が好んでみるの?

  37. @user-vi4mr3xh6n
    2024-08-09

    27時間テレビするなら、もう日本でせず、韓国でやれ。多分、韓国では温かく迎えてくれるし、韓国資本のテレビ局だし。

  38. @momomomomomomomomomonga
    2024-08-09

    思えばレーダー照射くらいから園長の動画見させていただいてます。
    当時は複数の意見者を視聴してましたがだいぶ減ったなぁ。
    意見がズレた人とか、動画と私生活の言動がチグハグだった人とか…
    そう考えると五年って長いですねー

  39. @user-gp3ht1bx4b
    2024-08-09

    日本人が少ない会社なので日本人の感覚がわからないの、  きんもっ

  40. @user-gd4bd3ue9y
    2024-08-09

    昔は海外の素晴らしいアーティストが歌番組に出てて 今は韓国ばかりでこれからの歌番組の未来が無いと思う。

  41. @user-jt5sf4ot7d
    2024-08-09

    カッパ園長の云う通りだと思います

  42. @satousuzuki4020
    2024-08-09

    あれ?なんで日本国民の財産であるはずの公共の電波を使用してMBC(韓国文化放送)が日本国で放送してるのかな?

  43. @user-vd6dw4hv9j
    2024-08-09

    つまらん韓国ドラマも嫌だったけど真央ちゃんの件で ウジテレビは本当に駄目なんだと分かった。優秀な人たちが出ていく訳だ

  44. @user-ye6yc1qn5c
    2024-08-09

    韓国ウリテレビwwはちょっと言い過ぎかもww せめて韓国ダニテレビに・・・・wwwww

  45. @user-wq1rr6oh2p
    2024-08-09

    流行だとか、見栄えだとかに振り回されるのはやめましょうよ。真実はお隣は言う事とやる事にギャップがあり過ぎる世界から嫌われている国だと言う事です。

  46. @monjiijinku より:
    @monjiijinku
    2024-08-09

    TBSも同じだよ!

  47. @user-nw6ir5kz5l
    2024-08-09

    PCよりスマホな世代がまともに調べもしないでKを好き好んではまり込むことに嘆きますね。長渕剛にもですが。どこをどうみたらあの国がいいのか理解に苦しむ。mikumikudanceだってK=POP使ってるし。mikumikudanceが廃れた原因もまさにK=POPのせい。見れていられません。

  48. @naoyama7787 より:
    @naoyama7787
    2024-08-09

    日本人がテレビ局一つでも取り戻せば少しは周知させれるんですけどね。

  49. @LIFEUNTILDEAF
    2024-08-09

    粗品は口を悪くして笑いの瞬発的才能が欠如した千原ジュニアみたいなもんだな。TV 界は半島系だから暫くはTV 出演するがやがて↓ね

  50. @user-dj8wy1ci7p
    2024-08-09

    日本人のDQNに対する思考が(大事にしたら面倒臭い)ってのがあるから中々行動に出れないみたいです。

  51. @user-dv6rs6si5w
    2024-08-09

    テレビは24時間アニメ流した方が視聴率取れそう

  52. @sakusaku4499
    2024-08-09

    テレビ関係者は特別で面白いおじさんなんだから、たかが野球選手に頭なんか下げないよってのが本音

  53. @radioman117 より:
    @radioman117
    2024-08-09

    〇島県の地方局でも「今、話題のお店」とかで韓国料理店をゴリ推ししてたけど、そこ流行ってないw。

  54. @jier-gnz より:
    @jier-gnz
    2024-08-09

    粗品もなんであんな事いったんだろうな。大谷の件は明らかにテレビ側に問題があったし、まだ謝罪もしてないのにそれを面白おかしくいうのは感性疑うわ。
    相手がどんな大物でも関係なくイジルってのはスタンスとしては分かるけど、そういうのは権力者相手にするのが面白いのであって、現役のスポーツ選手に芸人がウザ絡みしても何も面白くないよ。
    でもこういう意見を言っても粗品は「自分の笑いのセンスについてこられないだけ」みたいな受け取り方しかしないんだろうな。

  55. @sin123ist より:
    @sin123ist
    2024-08-09

    そっか大谷に出禁にされたとこって24時間以上TVやってる所だなw
    年に一度でも寝ないで放送すると狂うのか。 大変だねー(棒)

  56. @user-jz6cr2mp1d
    2024-08-09

    韓国人の、在日韓国人による、韓国の為のTV局

    純粋に日本人による日本の為のTV局は…ひとつも無い‼️

  57. @user-vo9ud1jc9y
    2024-08-09

    今度は社員を走らせて見ては如何ですか⁉️

  58. @user-yk6hl6vc4w
    2024-08-09

    TV局はタレントを踏み台にしてなんぼでしょう。

  59. @user-tg4ym2yz2x
    2024-08-09

    コメント載らないから もう見ない
    余りにもコメント数も少ない

  60. @user-qv1qu1wp4e
    2024-08-09

    マラソンの賞品がC国企業のBYD車ってのもね…
    ソシナも冗談の分別とケジメ・モラルなさ過ぎですよ…

  61. @935kogiku2 より:
    @935kogiku2
    2024-08-09

    TVで、うん?って思い始めたのはいいともの鍋ランキングより遥かに前
    「焼肉の本場韓国」って単語がTVで出はじめた時だった…
    たぶん2000年前後くらいからだった気がする

  62. @sachi0922 より:
    @sachi0922
    2024-08-09

    恨(ハン)流じゃ無いのね。(^◇^;)

  63. @user-dd9qn5lm7d
    2024-08-09

    粗品って誰❓️名前からして安物芸人何でしょう⁉️フジテレビに粗品ってどーでもいいわ⁉️シッシッ‼️邪魔⁉️

  64. @user-py2uh7wu3c
    2024-08-09

    実験の検証の一つとしてお出ししたままだったならまだ良かったですね。
    でもこの企画をやり始めて何年経ちましたっけね?
    そのようなコンセプトでなら既に実験終了してますね。
    なら、次の企画を練れば良いだけなのですが、ただ面倒臭いだけでしょうね。
    賞金も一般人から巻き上げた募金を使ってますし。

    大谷選手の件は相変わらずですね。

  65. @user-rg9zs6zh7f
    2024-08-09

    さっさと潰れてしまえ!

  66. @user-hi7ky6di6k
    2024-08-09

    フジ 日テレ
    大谷の家買取り
    後慰謝料

  67. @user-wj9hf6pt9l
    2024-08-09

    えんちょーさんのおっしゃる通りです。同感です。

  68. @user-bd4cf6vw8s
    2024-08-09

    たまたま朝のフジ番組見る時があって、K-POP普通に紹介してて逆に驚いた。別に見ないから良いけど

  69. @user-ue9uv5ip9l
    2024-08-09

    逃走中に出演した柏木由紀と渋谷凪咲は元のグループがつかずに守屋茜は元櫻坂46と紹介されてた
    グループを抜けた後も芸能界に残るなら元のグループ名の紹介文はつけられないようになることが望ましい
    守屋の場合出演時間も短かったが

    ちょっとした発見

  70. @user-cj5xq9cb5p
    2024-08-09

    テレビ見ないと落ち着く❣️

  71. @user-zn3kn4hj7h
    2024-08-09

    27時間テレビなんて結局若手芸人?が仲間内のおふざけじゃねえ!どこがおもしれえんだ!クッだらねえ!

  72. @user-jt3pr7xp1r
    2024-08-09

    確か社長の港ってとんねるずがオールナイトフジやってた時フロアディレクターやってた人だよね。
    社長になれるんだねぇww

  73. @user-lx2st2kx6f
    2024-08-09

    胸糞悪い!

  74. @user-gj7uk1uj4j
    2024-08-09

    韓国が仕切ってるメディアなら穴だらけだろう!

  75. @user-cx7zf7bq6q
    2024-08-09

    くだらないイジメ臭いお笑いばかり流すウジテレビからウリテレビになってるのはもう随分と昔からだけど、
    ハングル語を社内で強制とか、ホリエモンのライブドア事件以来、本当に日本人はほぼいないような所になってしまったんだろうね。
    他局のヤラセチャリティー自己満足金集め番組までバラエティーパロディー的に真似するバカさ加減しかやること無いんだろうね。
    前に同系列で、福島の米を、
    美味しいお米セシウムさんとか垂れ流してた所だし。
    トップレベルのバカが見る箱化をテレビに提供してる所になってしまったよ

  76. @Hanpamono234
    2024-08-09

    タレントは満足してるんでしょうかね。米みたいにストライキしてもおかしくないと外側から見てると思うんですけどね。まー、今の大物タレントや事務所の社長がとっくに白旗あげてるんかな。

タイトルとURLをコピーしました