【韓国総選挙 与党大敗】尹政権へのダメージと日韓関係 真田幸光×鈴置高史×黒田勝弘 2024/4/12放送<後編>

最新

チャンネル登録よろしくお願いいたします!
https://www.youtube.com/@primenews?sub_confirmation=1 前半は、訪米中の岸田 ...

コメント

  1. @user-ws4lc7oz1t
    2024-04-22

    28:15 ファンダム化、日本でもじわじわ進行してますね。
    ここのコメ欄もですけど。

  2. @samuraijapon6170
    2024-04-22

    やっぱり、鈴置さんと真田さんのコメントは納得感がありますね

  3. @user-kn2ze9jt2z
    2024-04-22

    黒田はもういいよ❗
    鈴置さんが一番分かってるよ‼️

  4. @user-ns7yz7bf1f
    2024-04-22

    元ムンジェイン大統領はどの党に在席になるの???ww

  5. @pyun2maru より:
    @pyun2maru
    2024-04-22

    鈴置さん一択だな?

  6. @az-sp9fg より:
    @az-sp9fg
    2024-04-22

    真田鈴置コンビの安心感。

  7. @user-vy7hq8ug7q
    2024-04-22

    私がアメリカで出会った範囲だけれど韓国の女性ってすごい強い。中国人女性より強い!日本女性との交流は大阪のおばちゃんに任せるしかないと思う。

  8. @miya-fe5vl より:
    @miya-fe5vl
    2024-04-22

    異性に対する要求が高く、外見と見栄が結婚減少を招いている。

  9. @user-df5bz2bm1d
    2024-04-22

    選挙の度、こちらが恥ずかしくなる選択をする国民性。可哀想だと⁉️クリップに出てた一人は汚職だの不正だのじゃなく、側近何人もいなくなってる、とんでもない人物。よく当選させたもんだ。

  10. @ohamogra より:
    @ohamogra
    2024-04-22

    39:40 鈴置さんさすがです

  11. @user-ot6vo8bi6m
    2024-04-22

    徴用工問題で譲歩したのは日本の方だ、韓国は譲歩していない。

  12. @user-bu6wn1sd9x
    2024-04-22

    韓国は地方参政権があったね。日清戦争前の地政学に戻りつつあるのか。

  13. @user-yu9kw6gd6b
    2024-04-22

    真田さんは大阪万博の責任者の人みたいにデメリットはしゃべらないのが似てる、

  14. @kjkq38204 より:
    @kjkq38204
    2024-04-22

    韓国のどこが政権をとろうが、日本は相手にしないのが賢明

  15. @user-ro2cy8hg4c
    2024-04-22

    丁寧な無視の復活を希望。

  16. @duck4344 より:
    @duck4344
    2024-04-22

    今までみたテレビ系メディアの放送の中で最も私の考えと近い放送だった。

  17. @user-bv3qc1gx8c
    2024-04-22

    黒田さんの気持ちが凄く分かる
    今まで韓国には政治的に相当苦しめられてきたけど尹大統領は日韓関係を大事にしてるし経歴から見ても反日カードを使わないと信頼できる初めてといっても過言ではない存在だからなあ
    国際情勢的に韓国といざこざを起こす余裕はお互いにないし日本人としては期待しちゃうのは当然のことだと思う

  18. @primenews より:
    @primenews
    2024-04-22

    ご視聴ありがとうございます。
    よろしければ高評価、ご感想お待ちしております。
    ▼チャンネル登録
    https://www.youtube.com/@primenews?sub_confirmation=1

  19. @mizugutihirosi1079
    2024-04-22

    鈴置さんは冷静で見識のある人ですね
    受け狙いのコメンテーターと違い安心出来ます
    李氏朝鮮王朝じだいも内部闘争ばかり
    ロシアの侵略を防いだ恩も真の歴史分析も
    スルーして国民誘導姿勢 医師反乱、婦人のバッグ
    隠し撮りの犯罪政治活動、揚げ足取りの政治
    日本のマスコミも政治、経済も韓国、リスク
    考慮して日本の為に社会的貢献して欲しいね

  20. @user-yu5hu1sx1n
    2024-04-22

    不正自民党 が 勝つ やろ 候補者 不正なんて かんけいない  これから やるでしょ 野党も 政治責任 とわれるだけ

  21. @4BLOCKERS より:
    @4BLOCKERS
    2024-04-22

    黒田要らなかったな。いくら現地駐在の人間だろうとこういうのは要らない。

  22. @user-ue1fd3ji6s
    2024-04-22

    思ったとうり、黒田は韓国、徹底擁護だな!

  23. @user-rg2lt6xk6h
    2024-04-22

    真田先生と鈴置さんのコンビは爽快。最近ご無沙汰気味だった様な。昨日は見逃してしまった。

  24. @rarararararararara
    2024-04-22

    人口が減ってるからって移民を入れるみたいなおかしな事をするのは問答無用でヤバいんだろうな。

  25. @user-xo6zs2uq9i
    2024-04-22

    鈴置さん、有難うございます。

  26. @hiroshifueki1076
    2024-04-22

    黒田の話は擁護一辺倒だな!客員がコメントしている間に顔が変化するのがよくわかる、黒田はコメントするに値しない

  27. @eneos-eh5kf より:
    @eneos-eh5kf
    2024-04-22

    鈴置さんは、ちゃんと分析できている。

  28. @user-lf4fx5cp7t
    2024-04-22

    長期的な問題は韓国だけの問題の話ではない

  29. @yukigil より:
    @yukigil
    2024-04-22

    良い議論でした。

  30. @ellif4076 より:
    @ellif4076
    2024-04-22

    역시 일본은 한국에 대해서 제대로 알고 싶은 생각이 없다는 방송입니다. 일본 극우의 반한 3원칙을 그대로 되돌려주고 싶습니다.

  31. @user-hz6tu1qi6j
    2024-04-22

    韓国の話題は世界が平和な時だけでいいよ。

  32. @user-fv4hs5lk4q
    2024-04-22

    韓国も中国と同じ道に行きそう

  33. @user-434 より:
    @user-434
    2024-04-22

    鈴置さん真田さん
    相変わらず良い分析
    黒田さんはちょっと韓国庇うからそこが余計だねー

  34. @user-uh1vy4dp6o
    2024-04-22

    ここに
    西岡さんがいると最強なるが

  35. @user-ln4dg6zp9h
    2024-04-22

    付き合ってはいけない人がいるのと同様付き合ってはいけない国があるのだと思います。日本にとって必要最小限の関わり方をしっかり保つべきです。

  36. @mk1106mkmmmkkk
    2024-04-22

    黒田さんは、韓国に夢見過ぎ

  37. @kinoh9206 より:
    @kinoh9206
    2024-04-22

    「日本にもれいわみたいな政党あるからね」
    ストレートで草

  38. @nube_voladora
    2024-04-22

    鈴置さんの韓国と台湾の民主主義に関する比較、非常に興味深いです。なぜこうなったのか、ぜひ深掘りして頂きたいです。世界中の民主主義の国々が抱える問題に通じるものがあると思います。

  39. @user-cb9cw7rg8x
    2024-04-22

    コンビ復活させてくれるなら経済でやってほしかったわ

  40. @user-ht4ho3os9g
    2024-04-22

    最強タッグキター(゚∀゚)

  41. @user-jz2ym4cv4v
    2024-04-22

    黒田氏は、韓国の左に染まっている

  42. @crossroad719
    2024-04-22

    どっちしても自民党は韓国を助け続ける、統一教会と自民党は日韓海底トンネル推進中〜、まともな日本人なら考えつかない。

  43. @user-mv1ch3yh5f
    2024-04-22

    鈴置さんの分析は本当に参考になる。

  44. @negis777 より:
    @negis777
    2024-04-22

    「ゴジラ-1.0」、「shogun-将軍」は「彼の国」では放映・放送されてない、つまりそういう事だ

    関わるとロクな事がない、関わらなければ効果テキメンだろw

  45. @user-mv1ch3yh5f
    2024-04-22

    鈴置さんの分析は本当に参考になる。

  46. @user-jm6ql9yo9w
    2024-04-22

    北の工作の影響は?

  47. @user-du7te1jo8m
    2024-04-22

    鈴置·真田·黒田トリオ降臨。
    これぞプライムニュースの醍醐味。
    大人の鈴置さんの「おぼこい」発言にMC反町さんタジタジ。

  48. @welllfortune1685
    2024-04-22

    No Japan キャンペーン必須ですね。楽しみです。

  49. @indiercj より:
    @indiercj
    2024-04-22

    ㅋㅋㅋ 저 사람들 한국 신문이나 방송은 보고 이야기하는 거냐? 아 웃겨.

  50. @user-ey2kt9ck1v
    2024-04-22

    このままでは3年後は刑務所行きです北朝鮮を解放し英雄になるしかない。拉致解決して日本も協力するかも。

  51. @user-jl5jd4hk6l
    2024-04-22

    しかしそれって、。ユン言うよりは立候補者本人の問題じゃね?

  52. @yaemasafu2816
    2024-04-22

    反日はダメだって韓国の若者の半数は思っていると思う。野党圧勝の今でも親日家が増えて欲しい

  53. @thkr03 より:
    @thkr03
    2024-04-22

    真田鈴置両氏の解説に私も賛成。韓国は無視が一番。
    手を出してきたら安倍総理見たく制裁。法院長は尹大統領指名なんですね。では朝鮮人労働者問題は尹の指図。
    韓国は無視が一番❤

  54. @AAI0062 より:
    @AAI0062
    2024-04-22

    黒田さん、入れ込み過ぎ。鈴置さんの予言通りになったな。

  55. @user-ot6vo8bi6m
    2024-04-22

    少子化に加えて国籍放棄者が増大している事が更に大きな問題だろう。

  56. @user-km6nk7cn6n
    2024-04-22

    なんだかんだと分析したところで、結局鈴置氏の言った「そういう人たちですから」で集約するしかないのだな

  57. @X3f9H7a2Zkm5X
    2024-04-22

    また、反日政権になるのでしょうか?

  58. @user-gb5ht8nw3c
    2024-04-22

    若者から洗脳解かないと。

  59. @user-id1ux5oo4l
    2024-04-22

    韓国はバランサーのつもりでも、米中が離れ過ぎたために中立ができなくなった。
    仰る通りこれは東南アジアやグローバルサウスも同じ。
    反面日本はそれを敏感に察知して、一気に欧米寄りに動いた

  60. @jinboojinbo6241
    2024-04-22

    17:18 ここがハイライトだなw

  61. @user-gd3uq2fv2k
    2024-04-22

    kowai anata dachi~~~~~~~complete shame

  62. @user-sn2tk6nj5g
    2024-04-22

    動画最後の、韓国人の言う「未来志向で」という言葉に騙されるな!という鈴置氏の提言は、
    秀逸w

  63. @hunkorogashi2
    2024-04-22

    真田さんの言うとうりですね。距離を置くべきだと思います。半島全体が緩衝地帯・・・この考えに賛成です。
    慰安婦合意は反故同然、火器管制レーダー照射はウヤムヤ、ホワイト国に戻すなどなど。しまいには通貨スワップを締結までしてこの有り様。このことをアメリに行って浮かれているキシダに聞いてみる記者さえいないのでしょうか?

  64. @user-vi9fc2cs3e
    2024-04-22

    人間の特性は、そう簡単には変わらない。
    鈴置氏のそういう人達ですからに、同意します。
    深入りすれば裏切られます、距離をおくべき人達です

  65. @tokyofreedom
    2024-04-22

    6月の日本の選挙もこうなりそう。

  66. @kttor6000 より:
    @kttor6000
    2024-04-22

    産経の黒田さんは存在自体が数合わせみたいな言い訳みたいなもんだから気の毒ね。

  67. @youngmoon8762
    2024-04-22

    物価は上がっていますが、賃金は上がっていません。 経済的に国民は苦しんでいます。 能力のない自分の派閥を高位職に任命して政府機関が壊れました。 国民が税金で給料を払い、国民が委託した権力を国民のために使いません。 そのような指導者は罷免するのが当然です。

  68. @user-ur8zz6po1b
    2024-04-22

    産経のご老公はもう引退されてお好きな韓国でのんびりお暮しください、聞いていると韓国愛がにじみ出てきますね、韓国擁護のご意見をたびたび耳にします、長年韓国に住んでおられると情が移る事でしょうね。

  69. @b00merise より:
    @b00merise
    2024-04-22

    お三方とも冷静な分析をされる知韓派だから面白い。
    無理に近づかず距離を取るのが良さそうですねw

  70. @leftysam1942
    2024-04-22

    今日は天気が良いので、医者に行きました。そして、鈴置さんの「米韓同盟消滅」を再々読。韓国が面白い。パククネが最高に面白い、やっぱり儒教の国はいいね。
    今年も来年も時事ニュースが最高に面白い、中東だって負けていませんね。とうとうイランがイスラエルにミサイルで攻撃したというではありませんか、
    韓国のユンソンイル大統領、108で大負けしたんだって? 今年はなにかやってくれそうだね。

  71. @KGLOOK565 より:
    @KGLOOK565
    2024-04-22

    日本もモリカケでいつまでもグダグダなので同じ。

  72. @Angelic-hh1ec
    2024-04-22

    90年代~2010年頃まで日本の中枢に侵食していたのが団塊の世代3年間(鳩山由紀夫、静岡知事)だったように、今は韓国の学生運動世代が大きなウエイトを占めているかと。彼らが引退する年齢まで待たないと無理かなと思う。

  73. @titamoon4483
    2024-04-22

    黒田は韓国に染まっちゃってるね。鈴置さんの意見を嫌そうにしてるなw

  74. @user-jj2fp9tt8z
    2024-04-22

    真田さんの意見に賛成

  75. @user-vc3pd8tr6m
    2024-04-22

    黒田の韓国擁護、真田鈴置の透徹理論、興味深いです。

  76. @jaketaeyoung9022
    2024-04-22

    いつも勉強させていただいております。

    ただ、今回の議論における、データに基づかない「女性」を一括りにする討論は少し前時代的な空気を感じてしまいました。

    ほかにも韓国の国民性など、ゲストの方々の感覚的な部分が、いつものプライムニュースさんの番組よりも強く出ている気がしました。

    もちろん長く韓国を研究されてきた方々のそういった意見はその見識に基づくものであり有用かと思いますが、こういった番組では発言のコンテクストを発信するまでの時間の余裕は無く、ワードが表面的になってしまい誤解が生まれる可能性があるのではないてしょうか。

  77. @wmt692 より:
    @wmt692
    2024-04-22

    真田先生の分析は冷静

  78. @MaYa-kc5rf より:
    @MaYa-kc5rf
    2024-04-22

    後世の歴史で韓国の政治を破綻させたのは韓国の女性有権者だったと書き残されるのか…

  79. @streetcat3411
    2024-04-22

    毎日新聞によると、尹大統領、徴用工問題「日韓企業家が協力を」だって…1965年に完全かつ最終的に解決するために日本から貰った莫大な賠償金を韓国政府が使い込んでおきながら、なぜ韓国政府の使い込みに日本が責任をまだ問われる?

  80. @TN-jh1fi より:
    @TN-jh1fi
    2024-04-22

    韓国が中国化するのか。。。
    文化的には友好だけどやっぱり政治的には信用しにくいな。

  81. @user-hv6ys8du7n
    2024-04-22

    コメンテーターの発言の質が極度に低いですね。

  82. @user-bv6ez2ti6x
    2024-04-22

    出生率、未来に対して希望が持てない、そんな状況で子育て支援とか言っても、誰が結婚する⁉️それは日本も韓国も同じ。日本で30年の賃上げ無し、誰が子供を産む‼️非正規雇用で、マイホームも、結婚も、子供も諦めるーー凄く常識的な判断で、それを理解出来ない岸田他政治家の存在の方が問題だ⁉️

  83. @1860hide より:
    @1860hide
    2024-04-22

    『韓国の皮を被った中国なんですよ』これはしっくりきました、、、

  84. @oyajinoiibun3220
    2024-04-22

    日韓関係?・・国交など要ります?・・条約破棄で経済制裁、断行で充分!・・氏さんは韓国が好きですね、何か特別なことがあるんですか?

  85. @user-xo6zs2uq9i
    2024-04-22

    真田さんに賛同します。

  86. @user-bh7op5oc3c
    2024-04-22

    鈴置さんが冷静で客観的な分析が好き。

  87. @kuritorisi より:
    @kuritorisi
    2024-04-22

    黒田は5列

  88. @user-yu9kw6gd6b
    2024-04-22

    国民性は世代を超えてどの国でも遺伝しているように感じてしまう。

  89. @user-tw7gx2ue4n
    2024-04-22

    韓国ウォッチャー第一人者鈴置・真田先生の久し振りの出演、最高です。黒田さんは長い間のウォッチャーで立派ですが韓国に期待し過ぎ‼️

  90. @user-fk6qx4eu8i
    2024-04-22

    「韓国人の未来志向に騙されるな」
    最後の最後でぶっこむなぁw

タイトルとURLをコピーしました