コメント

  1. @詩音AP より:
    @詩音AP
    2024-07-27

    これテレ東が凄いってより社会人やってるなら会社として当たり前なのでは……。
    正直、悪いと思ってなくても不祥事起こしたなら周りの目を考えて頭下げるのが普通なんだよなぁ

  2. @user-gb5ht8nw3c
    2024-07-27

    週刊誌は日テレ、フジテレビは晒されていいみたいよ。

  3. @rah3802 より:
    @rah3802
    2024-07-27

    BPOいらねー

  4. @user-gq3vm8fs9r
    2024-07-27

    テレ東だけは許した

  5. @user-ih4wo3ju5m
    2024-07-27

    別件であり、こじつけなのである。いつまで謝罪しろと言い続けるのか理解に苦しむ案件だ。テレ東は偉いとか、これが普通とかあるけど、日テレやフジだってBPOの案件は、ちゃんと報道しています。本当に知らなかったら申し訳なく思うけど、わざと書き込んでるとしか思えない。

  6. @user-ni7lg7fx6z
    2024-07-27

    流石、アニメで実況中継をやってのけた過去のあるテレ東!コレで株がバク上がりだな!

  7. @awakeve2019 より:
    @awakeve2019
    2024-07-27

    こそこそ何事もないように振る舞ってるのほんまにキモい
    しかももうバレてるのに

  8. @user-or8ix3gp5w
    2024-07-27

    さすが、私達のてれび東京。

  9. @knightpapa2 より:
    @knightpapa2
    2024-07-27

    テレ東の親会社は日本経済新聞社、日テレは読売新聞、フジはサンケイ。
    親会社を見れば、テレビの真摯さもわかりますね。
    ナベツネ独裁政権、および子分の故氏家氏が長期政権を行っていた読売、日テレグループ。
    長期間鹿内家に支配されていたフジサンケイグループ。報道機関に独裁者はおかしいでしょう?

  10. @user-uf1ym4co1w
    2024-07-27

    ごまかさない→逆に評価up

    ごまかす→どんどん苦しくなる

  11. @user-wq2gh5vl4x
    2024-07-27

    テレ東の株急上昇

  12. @KG-mf4yc より:
    @KG-mf4yc
    2024-07-27

    もうテレ東だけでいいや

  13. @user-oi5tf4fu9q
    2024-07-27

    テレ東は他局を見て「どう振舞えば良く見みられるか」をやっている結構腹黒
    BPO程度の目くらましで称賛されて笑いが止まらんやろう
    そしてお仲間お茶会BPOが日テレのセクシー田中さんの件で自ら動かない時点で「BPO審理入り」の発表なんてテレ東にとって何の痛手もならない
    てか、BPO程度の目くらましすらできん他局が酷すぎ

  14. @user-lw3rc7xm7g
    2024-07-27

    ドジャース来年開幕どうなるやら、、カブスには来て欲しい今永昇太見たい

  15. @TTTTYYYYLLLL39
    2024-07-27

    これからはフジテレビじゃなく「トンスルテレビ」と呼んであげましょう。
    面白くなければ「トンスル」じゃない

  16. @axesoverride
    2024-07-27

    取材費も浮いて一石二鳥だ!

  17. @as-nt3ny より:
    @as-nt3ny
    2024-07-27

    テレ東は日経系の局なせいか番組で社会貢献しようってのをちゃんと臭わせてくるんだよね。
    池の水を抜くプロデューサーは社会問題を取り上げるのが一番で飽きられたら終わりでいいみたいなこと言っちゃうし、外国人を日本に招待する番組も、他局なら日本スゲー!みたいな演出ばかりになりがちだけど、たまに日系人の家族を招待して会わせてあげたりするし

  18. @user-oe1qk6bo5j
    2024-07-27

    やっぱりテレ東が1番いいよね。他社が台風とか災害報道してる最中でも1番にアニメ復活させて子供達のこと考えたり。他社みたいに下らないことせず面白い。

  19. @daigo393 より:
    @daigo393
    2024-07-27

    BPOと出禁じゃ全然違うよ。しかも審理だし。

  20. @user-em2hj3wj4w
    2024-07-27

    オオタニさん、これからもどんどん出禁にしてください。

    日本のメディアは野球を知らない。
    ただのミーハーだ。

    話にならない。
    テレビは日本をダメにする。

    毎日のように世界中のメディアに取り上げられている大谷選手。
    全く可哀そうですね。

    メディアの姿勢があまりにも酷過ぎる。

    日本人を、異常なまでに持ち上げる。
    その報道姿勢が、大谷選手に悪影響を与える。

    大谷選手がヒットを打つ度に
    チーム内の選手は大谷についての感想をいちいち聞かれている。

    大谷選手が打つ度に、それにコメントを求められる
    チームメートのことを考えたことはあるのだろうか?

    日本人選手がMBLで活躍することは日本人として誇らしく
    うれしい事ではあるが、大谷選手の結果に対して
    いちいちコメントを求められるチームはたまったものではない。

    MLBの長期において実績のある選手に対し、大谷選手の結果に対しての
    コメントを求めることは本当にいい事なのか?

    フジと日テレが取材禁止になったが
    他のメディアも同様の取材をしているのではないか?
    確かに、ここ数年、大谷選手の活躍は目を見張るものがあるといっていいだろう。

    しかし、MLBで長年実績を上げた選手の成績と比較すれば
    申し訳ないが、まだまだ「ヒヨッコ」同然の数字しか残していないのだ。
    ましてドジャースでの実績はまだ一年にもなっていない。

    同僚に大谷に対するコメントを求めること自体、失礼なことだ。
    日本のメディアは馬鹿げている。

    このように動画や地上波での放送が行われていると知ったら
    チームメートは何を思うだろう。

    本気で大谷選手がいなければチームは勝てない・・・大谷様々・・・

    そんなはずがない!
    日本のメディアが真の意味で応援しているとは到底思えない。
    ただの金儲けの為にファンを煽っているだけだ。

    発行部数、視聴率確保・・・全ては銭儲け。
    ただそれだけだ!

    ロジャースは現在、地区一位を走っている。
    それが、あたかも大谷選手一人のお陰である。といったような報道は
    下手をすれば、チーム内での孤立を生むかもしれない。

    あのイチローだってマリナーズ時代、チームメートに
    「自分ばかり目立とうとして、チームに貢献していない。」
    と酷評され。それが引き金となってヤンキースに移籍したという
    苦い過去があるのだ。

    金儲け主義のメディアの報道に騙されず
    本気で大谷選手を応援したいのであれば
    その日その日の試合結果に惑わされず
    静かに大谷選手の活躍を見守ることが
    真のファンの姿だと思う。

    大好きな大谷選手が、馬鹿な日本のメディアによって
    チーム内で孤立し、結果、成績が下がり
    本来の実力が発揮できなくならないように
    レベルの低い日本のメディアの報道姿勢に
    苦言を呈したい。

    もっとレベルを上げないと日テレと同じ二の舞を踏む。

    〇〇沖に▽▽国の●●航空の旅客機が墜落しまし、
    乗客300名、全員が死亡しました・・
    尚、日本人乗客はいませんでした ↑

    このような日本メディアの報道は
    かの国の自分さえ良ければ、それで良い。
    といった考えと同じオツムだと思う。
    それは日本人として、とても恥ずかしいことだと思う。

    大谷選手のプライバシーまで覗き見しようとする
    メディアはストーカー以下だという自覚を持ってほしい。

    君達は、最低な人間だと自覚すべきである。
    真のファンはそんなことを望んでいないということを
    無い頭で一生懸命考えなさい。

    まぁ、かの国寄りの報道しかできない大陸思考だから
    日本人の活躍を邪魔しているのかもしれないが・・・・・

    そんなことだから、テレビ離れが進んでいて
    視聴率が激減しているのだろうネっ。

  21. @user-kp4cq5bl1j
    2024-07-27

    命やお金を奪う局と比較したら失礼

  22. @user-bk5hk1qb5y
    2024-07-27

    今日も当たり前のように大谷ニュース取り扱ってたよな?ミヤネ屋とか

  23. @_akami7547 より:
    @_akami7547
    2024-07-27

    BPOってマスコミが民主党に肩入れすることが世にばれたから作られた組織で、昨今の蓮舫見てると全く効力無いんですよね。
    そんな無駄な組織の指摘受けてちゃんと対応するテレ東は偉いな。

  24. @bottakurinku
    2024-07-27

    おにめつ…
    わざとなのか、ミスなのか。そっちも気になった。

  25. @user-do3yu9hk7q
    2024-07-27

    テレ東って本当有能だよな
    日テレはゴミ、フジは哀れ

  26. @Ts-cn9eu より:
    @Ts-cn9eu
    2024-07-27

    テレ東は地震とかあった時も平常運転だからすこ

  27. @user-vl2uw7kt7l
    2024-07-27

    日テレフジは批判を集めて『謝罪特番』ってジョーカーに進化させるんだよww
    大谷に謝罪をするだけの番組を作ればローコストで高視聴率が期待できそうだよねw

  28. @user-fe8zy4vi1j
    2024-07-27

    マスゴミは改心する必要ないからそのまま滅んで欲しい

  29. @user-qh5fz6rc1n
    2024-07-27

    テレ東映るならテレビ見るかもな

  30. @sinhou9751 より:
    @sinhou9751
    2024-07-27

    原作者を自殺に追い込んで挙句の果てに自分たちワルクナイという自己保身の調査報告するような日テロにいまだに期待するやつなんていねえよなー!

  31. @user-bh1vq3if2t
    2024-07-27

    BPO、自発的に動かいんじゃ、いる意味ないじゃん。
    BPO、無くしたら?

  32. @0721rota より:
    @0721rota
    2024-07-27

    フジだと真夜中だったり、早朝4時とか5時とかに明らかに観てる人少ない時間に謝罪放送するのが定番だけど、テレ東は、ちゃんと真っ当な時間帯で謝罪放送する所が真摯で良い

  33. @vashivn より:
    @vashivn
    2024-07-27

    これテレ東のやつもかなり悪質なのに、この姿勢が褒められるというのが異常なんよ
    日テレはペナルティーどころか停波でいい

  34. @user-br1ny6qe8t
    2024-07-27

    ソンタクとソントク根性丸出しの、日本のダサい所を煮詰めたようなのが、オワコンテレビ。
    もう自前で番組を作る力をとうに失い、スポンサーに媚びて直接金を貰うスタイルに変わり、結果スポンサーに番組を乗っ取られたダサさぶり。
    そのスポンサーが大谷さんの怒りやイメージダウンを恐れ、フジと日テレから手を引けばいい。

  35. @kahas1688 より:
    @kahas1688
    2024-07-27

    テレ東は、潔いと見るより、上手くやったなという感想。(警察密着番組も発覚して1ヶ月近いし)

  36. @kintoki1202 より:
    @kintoki1202
    2024-07-27

    テレ東いいぞwもっとやれwww

  37. @user-ld6jz6rg5z
    2024-07-27

    当たり前のことしたら誉められる業界

  38. @user-yd2li3dh8n
    2024-07-27

    他人には厳しく自分には甘い。そんな者の言う事を誰か信用するだろうか。

  39. @user-vg2hh6fx3d
    2024-07-27

    寧ろそういう昔からのテレビの面白さを残しているのはテレ東だけ
    あんまりそういうクレームに屈しず好き放題やってほしい

  40. @fkrusknkcc より:
    @fkrusknkcc
    2024-07-27

    笑点の放送を日テレからテレ東に移管して欲しいよ。

  41. @ptjptmj4705 より:
    @ptjptmj4705
    2024-07-27

    日テレ 24時間テレビで弱者救済や

    視聴者 黙れ⭕️ス

  42. @kutakichi より:
    @kutakichi
    2024-07-27

    まあテレ東も言ってしまえば日経新聞と同様に経団連の御用放送局なんだが
    それでも放送に関する倫理観は「マスゴミ」と呼ばれる他の在京キー局とは比較にならないわけで

  43. @user-wo2ed2dj6b
    2024-07-27

    日本の恥TV

  44. @takeob3889 より:
    @takeob3889
    2024-07-27

    横並びの関東キー局
    相撲のアレみたいだね

  45. @user-mj7ts6py8k
    2024-07-27

    身内の不祥事はなにもなし。

    有名人の不倫や不祥事は
    連日放送する笑

  46. @kenjigorougorou3318
    2024-07-27

    日テレのバラエティ班ってジャニーズの子会社レベルのとこでしょ。あれの何がいいんだか。

  47. @hilow9708 より:
    @hilow9708
    2024-07-27

    人間として恥ずかしい奴らだなぁ

  48. @hirokanda5247
    2024-07-27

    日本のTVメディアの在京のスポーツコーナー得に朝は大谷さんばかりホームラン20だとか首振るのがフジとかもうどうでもよいし首振るならエンタメコーナーでしろ。

    そんな訳で大谷さんへ伝えたいあなたの活躍を朝の定時にどの局も同じく被せてきたりするとかをやめさせてくれ!

    あんたがはっきり言えばすごくイライラしなくなりますから。大谷さんお願いしたい。

  49. @user-ix7iw6hs9u
    2024-07-27

    まあ……NHKすら謝罪報道とかしないから、右倣えの考え方なんだろうな。

  50. @man-utdtoru より:
    @man-utdtoru
    2024-07-27

    昔からテレ東はなんか違ってた。良いんじゃないテレ東。
    オイッ‼️フジ日テレ。終わってんなー。ちょっとした犯罪組織に思えてきたわ。

  51. @nottrdsllkg55
    2024-07-27

    自社の問題を報道しないテレビ局は停波でいいです

  52. @parupg より:
    @parupg
    2024-07-27

    やっぱテレ東は最高だな

  53. @user-ve2xg3kt1o
    2024-07-27

    これはしっかりしてるな。
    どこの局も駄目かと思ったけど少し見直した。

  54. @dctak より:
    @dctak
    2024-07-27

    テレビ局の商品は番組で不具合があれば説明や謝罪をリリースするのが普通の会社でしょう

  55. @user-fg5bn8jy7G
    2024-07-27

    もう民放はテレ東だけでいいんじゃね

  56. @syuushi_9099
    2024-07-27

    テレ東は経済メインだから隠匿する方が大手企業から取材させてもらえなくなるかもしれんし

  57. @user-em2hj3wj4w
    2024-07-27

    オオタニさん、これからもどんどん出禁にしてください。

    日本のメディアは野球を知らない。
    ただのミーハーだ。

    話にならない。
    テレビは日本をダメにする。

    毎日のように世界中のメディアに取り上げられている大谷選手。
    全く可哀そうですね。

    メディアの姿勢があまりにも酷過ぎる。

    日本人を、異常なまでに持ち上げる。
    その報道姿勢が、大谷選手に悪影響を与える。

    大谷選手がヒットを打つ度に
    チーム内の選手は大谷についての感想をいちいち聞かれている。

    大谷選手が打つ度に、それにコメントを求められる
    チームメートのことを考えたことはあるのだろうか?

    日本人選手がMBLで活躍することは日本人として誇らしく
    うれしい事ではあるが、大谷選手の結果に対して
    いちいちコメントを求められるチームはたまったものではない。

    MLBの長期において実績のある選手に対し、大谷選手の結果に対しての
    コメントを求めることは本当にいい事なのか?

    フジと日テレが取材禁止になったが
    他のメディアも同様の取材をしているのではないか?
    確かに、ここ数年、大谷選手の活躍は目を見張るものがあるといっていいだろう。

    しかし、MLBで長年実績を上げた選手の成績と比較すれば
    申し訳ないが、まだまだ「ヒヨッコ」同然の数字しか残していないのだ。
    ましてドジャースでの実績はまだ一年にもなっていない。

    同僚に大谷に対するコメントを求めること自体、失礼なことだ。
    日本のメディアは馬鹿げている。

    このように動画や地上波での放送が行われていると知ったら
    チームメートは何を思うだろう。

    本気で大谷選手がいなければチームは勝てない・・・大谷様々・・・

    そんなはずがない!
    日本のメディアが真の意味で応援しているとは到底思えない。
    ただの金儲けの為にファンを煽っているだけだ。

    発行部数、視聴率確保・・・全ては銭儲け。
    ただそれだけだ!

    ロジャースは現在、地区一位を走っている。
    それが、あたかも大谷選手一人のお陰である。といったような報道は
    下手をすれば、チーム内での孤立を生むかもしれない。

    あのイチローだってマリナーズ時代、チームメートに
    「自分ばかり目立とうとして、チームに貢献していない。」
    と酷評され。それが引き金となってヤンキースに移籍したという
    苦い過去があるのだ。

    金儲け主義のメディアの報道に騙されず
    本気で大谷選手を応援したいのであれば
    その日その日の試合結果に惑わされず
    静かに大谷選手の活躍を見守ることが
    真のファンの姿だと思う。

    大好きな大谷選手が、馬鹿な日本のメディアによって
    チーム内で孤立し、結果、成績が下がり
    本来の実力が発揮できなくならないように
    レベルの低い日本のメディアの報道姿勢に
    苦言を呈したい。

    もっとレベルを上げないと日テレと同じ二の舞を踏む。

    〇〇沖に▽▽国の●●航空の旅客機が墜落しまし、
    乗客300名、全員が死亡しました・・
    尚、日本人乗客はいませんでした ↑

    このような日本メディアの報道は
    かの国の自分さえ良ければ、それで良い。
    といった考えと同じオツムだと思う。
    それは日本人として、とても恥ずかしいことだと思う。

    大谷選手のプライバシーまで覗き見しようとする
    メディアはストーカー以下だという自覚を持ってほしい。

    君達は、最低な人間だと自覚すべきである。
    真のファンはそんなことを望んでいないということを
    無い頭で一生懸命考えなさい。

    まぁ、かの国寄りの報道しかできない大陸思考だから
    日本人の活躍を邪魔しているのかもしれないが・・・・・

    そんなことだから、テレビ離れが進んでいて
    視聴率が激減しているのだろうネっ。

  58. @user-bq9ck1dr2j
    2024-07-27

    やっぱり誠実さって大事だよな

  59. @yeatsvera72 より:
    @yeatsvera72
    2024-07-27

    新時代の自首やんこれw

  60. @k-yama-san7422
    2024-07-27

    日テレとウジテレビは子供の教育に悪い放送局だ。悪いことしたらきちんと謝罪する。それが人としての基本

  61. @MinamiHottaZen
    2024-07-27

    解ってやってるなテレ東。

  62. @user-mh6ws9if7i
    2024-07-27

    BPO自体、テレビ局が民事訴訟を起こされる前に示談させるための組織だからね。
    つまり、裁判を起こされて判例が出来てしまうと、これからの放送内容を制限される都合の悪いことになるから、
    何とか被害者を示談で言いくるめようとしているわけ。

  63. @JBoyOnYoutube
    2024-07-27

    日テレ・フジ出禁について他のテレビ局が報じてないのが怖すぎる
    お互いやったらやり返されると思ってるんだろうけどいつまでだんまり決め込むのか
    テレビは洗脳装置で情報操作し放題って宣伝し続けてるようなもんだ
    テレビの情報を妄信し続けてる日本人が何千万人もいると思うと恐ろしくなる

  64. @ku3040 より:
    @ku3040
    2024-07-27

    「四面楚歌とは感じていない」誰が言ったでしょうかw 似てるんだよね。

  65. @user-og5gv5gq1t
    2024-07-27

    身内の不祥事はいち早く報道するテレ東
    てかそれが当たり前の話なんだけどね
    その当たり前が出来ないマスゴミ

  66. @user-xm8im3pm3v
    2024-07-27

    まさかミニ谷がやらかしましたか(笑)

  67. @yoasobi_matsun
    2024-07-27

    フジと日テレが大谷さんから出禁になった事も放送しないかな。

  68. @user-ny6bo2mu6r
    2024-07-27

    大晦日で孤独のグルメ一挙放送やったり、自社の不祥事を取り上げ謝罪したりとテレ東はいい局です

  69. @user-mj2py6vz9g
    2024-07-27

    良かったわ。孤独のグルメがテレ東で。フジテレビでなくて、本当に良かったわ。

  70. @use-soso3026
    2024-07-27

    日テレはこれに加えて何もしてない水卜に募金着服を謝らせたという
    日テレはもう終わってるとかいう次元じゃない

  71. @hiro-uz3of より:
    @hiro-uz3of
    2024-07-27

    ヤクルトはフジサンケイグループの恥晒しを切るべきだろう大谷広告cm宣伝はテレ東だけでいいよ

  72. @user-jz1gd3pi1e
    2024-07-27

    こんなことになる位なら、日テレ系とフジテレビ系の地方局はテレ東系にネットチェンジすべきでは!?

  73. @newmoon5882 より:
    @newmoon5882
    2024-07-27

    スポーツなんか取材してもらってなんぼなのにバカすぎる脳筋か

  74. @958ajt3 より:
    @958ajt3
    2024-07-27

    テレ東以外消えていいよ。

  75. @user-team25 より:
    @user-team25
    2024-07-27

    日テレもフジもいつまでダンマリ決め込むんだろうな

  76. @user-mh2tb7sr4c
    2024-07-27

    誰か教えてください
    正義感ぶってる朝日の玉川はフジ日テレに噛み付いていますか?勿論自局の大谷特集にも?

  77. @user-ex4ub1vj6r
    2024-07-27

    テレ東はしっかり個性を保っている。
    ウルトラマン、ダイの大冒険、シンカリオンなどTBSからサルベージしているからね。

  78. @mizuhara_No2_keiba
    2024-07-27

    テレ東だけは信用できる

  79. @tamajan8 より:
    @tamajan8
    2024-07-27

    でもさ、『世界のこんなところに日本人』あの番組は統一教会かなんかの信者の紹介番組だったよね。
    有耶無耶にされたけど、俺は忘れんぞ。

  80. @ShiningRay17
    2024-07-27

    テレ東は自浄作用があるところが良いと思う。

  81. @user-dd9jj1os9y
    2024-07-27

    これが「最低限」でないとダメだと思う。

    残念ながら、いい加減に放送免許停止処分も必要だと思う・・・・ルールとかマナーを無視する自由は絶対的に違うと思います。

  82. @NikusukeTube
    2024-07-27

    自省しようがすまいが自由だが、
    視聴者が相対的によりマシな情報源とみなすのは、
    さて、どちらか。

  83. @user-ti6gb3ok5d
    2024-07-27

    日テレやフジテレビは、大津市民や旭川市民みたいな異常性があるよな

  84. @user-pl1hw7bc3l
    2024-07-27

    テレ東「やっべ時期的に不祥事ちゃんと謝らなネットとかで炎上するで...せや!他で晒される前に自らあやまったろ!これでダメージは最小限やで~」

  85. @user-yt1ox5zh6q
    2024-07-27

    大谷さんに逆らうからこうなる

  86. @redsaabsk2619
    2024-07-27

    井の中のマスゴミはアメリカ相場の賠償金を請求されないと目が覚めないと思う

  87. @user-dt2ju9bv9c
    2024-07-27

    こうあるべき

  88. @user-vk9pf7uf1n
    2024-07-27

    僕はほぼテレ東系列の番組ばかり観てます。
    フジテレビは見ない。
    女子アナっていう使い捨てタレント達が気持ち悪い。
    それはTBSにも言える。
    テレ朝も偏向があるし・・・、テレビは終わったっていうより、始まってもいないよ。

  89. @user-ff5sk5fn7w
    2024-07-27

    ハジの概念のない国だから

  90. @user-sz8jv1fq5o
    2024-07-27

    とりあえず企業がやらかしたらジャパネットの顧客情報流出の時の対応を基準にするといいよ

  91. @NikusukeTube
    2024-07-27

    テレビ東京
    少年チャンピオン
    Dr.pepper
    MAZDA
    1位にならなくても消えない人達にはそれなりに理由がある
    (チャンピオンは大昔1位だったか)

  92. @user-iw7sc7zf3w
    2024-07-27

    フジゴウジトク…

  93. @user-ol1mq5jc2t
    2024-07-27

    テレ東を見習えカス

  94. @NIDADAISUKI より:
    @NIDADAISUKI
    2024-07-27

    テレ東は原作ありドラマの制作姿勢も原作再現しようとしたりオリジナル回もそれっぽいシナリオにして日テレフジと違うからな

  95. @user-yc3yn5qp9z
    2024-07-27

    テレビ東京を評価しているけど
    テレビ局が不祥事を起こした場合のケジメの取り方としては至極当然では
    至極当然のことすらしない・やらないテレビ局は存在価値など一切なく最早解散の一択しかないのでは

  96. @rusk7622 より:
    @rusk7622
    2024-07-27

    謝罪なんて当たり前なのに、2局があまりにも酷すぎるせいでテレ東が素晴らしく思う

タイトルとURLをコピーしました